投稿写真板

人形投稿写真板です。
間違っても本物の投稿写真をアゲないでください(^^;;
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 114 件 [ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 ] [最新の状態] [TOPページへ]
ページ 6 (51〜60)
000 引用
  2002/9/3 (火) 23:39:12 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1031063952
(添付1) 1031063952.1.jpg
さらに。

ひっそりと投稿。 引用
  2002/9/3 (火) 01:35:03 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1030984503
(添付1) 1030984503.1.jpg
AV見てたらこう言う縛りがあったもんで…。

さらに下の続きです。 引用
  2002/8/18 (日) 17:08:33 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1029658113
(添付1) 1029658113.1.jpg
(添付2) 1029658113.2.jpg
(添付3) 1029658113.3.jpg
下の3枚の続きです。

画像の説明。

@
「散々気持ちよくしてやったんだ…今度は俺たちの番だろ?」
「な、何を? そんな…いや、いやぁ…ん、んむぅっ!!」
無理やり男のモノを咥えさせられる香津美。
さらにもう一人が銃で香津美のアソコを弄ぶ。
「んむぅ…んぐぅ…ん、んんぅ…」
「そうだしっかりしゃぶらねぇと…引き金引いちまうぞ…へへへへ」

A
「それじゃそろそろ、お前の処女を頂くとするか…」
「い、いや…もうやめて…いや、いやあああああぁぁっ…!!」
バックから貫かれる香津美。
破瓜の印が太股を伝います。
さらにもう一人が前から乳首を嬲ります。
「いたぁい…お願い…もう抜いて…いやぁ…ん、んはぁ…あああぁぁっ…」

B
何度も何度も輪姦されて、打ち捨てられた香津美。

以上おしまい。

まぁ、夏休みなんでなんかやろうかと思ってやってみたんですが…いやぁ…なんかかなり
中途半端感じですねぇ…。

椅子に縛られて嬲られるの続き。 引用
  2002/8/18 (日) 16:51:24 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1029657085
(添付1) 1029657085.1.jpg
(添付2) 1029657085.2.jpg
(添付3) 1029657085.3.jpg
如月 香津美(きさらぎ かつみ)。
18歳。

祖父の代から古代遺跡の発掘を行うトレジャーハンターの家に生まれる。
幼い頃から、幾つもの遺跡調査を実行してきた。
そこに油断があった。

彼女はとある遺跡の調査中、盗掘団につかまってしまったのだ……。


香津美は銃を奪われ、後手に手錠をかけられた。
さらに身動きを封じるため、無理やり椅子に縛り付けられたのだ。

「お前ら、こんな事して只で済むと思ってんのかっ!!」

香津美は、3人の盗掘団を睨み付けると威勢良く一喝した。
如月の家は政府や研究機関の依頼があって始めて遺跡調査に乗り出す。
彼女にとって盗掘は最も許されざるべき行為であった。

しかし、今はそんな盗掘団に囚われの身となってしまっている。
悔しさと情けなさを振り払うように香津美は固く唇を噛んだ。
そんな彼女のしぐさをねぶるように見ていた盗掘団の中からリーダらしき男が香津美に一
歩近づいた。

「お前、トレジャーハンターの如月 香津美だろ? ちょっと聞きたい事があるんだ
が…」
「………」

香津美は無言で顔を背けた。
男は気にした風もなく続ける。

「この地下の扉を開ける鍵はどこにある? ひょっとしてもう手に入れてるのか…ん?」

男は香津美の顎をつかむと無理やり正面を向かせた。

「ぺっ!」

その瞬間、香津美が男の顔に唾を吐きかけた。


「お前らに教える事なんか無いっ!!」

香津美は射抜くような眼差しで男を見据えた。
しかし、男は表情を変えることなく彼女の唾を手で拭い…そのまま自分の舌で舐め上げた
のだ。

「なっ…?!」

香津美は男の異様な仕種に、一瞬悪寒を感じた。
その様子を見た男はさらに唇を邪悪に歪めた。

「そうか、そうか…ありがたい……ちょうど退屈しててな、新しい玩具がほしいって思っ
てた所なんだよ…おい、始めるぞ」

盗掘団の残りの2人も香津美のそばに迫ってきた。

「な、何をする気だ……く、来るな…くそっ!!」

香津美は必死に身を捩るが、戒めから逃れる事はできなかった。
その時、男の手が彼女のタンクトップの肩に掛けられた。

ビリビリビリィィィーーーッ!!

「い、いやあああぁぁっっ…!!」

文字通り、布を裂く音とともに彼女の悲鳴が古代遺跡に鳴り響く。
それが宴の始まりを告げる合図となった……。


…ここまで書いて力尽きました。
文字って難しいっすね。
画像的には最後まで作ったんで一応投稿させていただきます。

以下、上の画像の説明です。

@
椅子バイブ責めで何度も絶頂を迎えた香津美。
椅子から放たれたはいいけど立っているのがやっと。
しかも何度も潮を吹いたからパンツはお尻までびっしょり。

A
無理やりパンツを下ろされる香津美。
割目からいやらしい液が糸を引いています。
「見ろよこの女、愛液がマ○コから糸引いてるぜ…この変体がっ!!」
「そ、それは…お前らが無理やり…」

B
「何だと、まだ反抗しようってのか…!」
「や、やめろ…い、いやあああぁぁっ…!!」
押し倒され、頭を踏みつけられる香津美。
もう一人に無理やりアソコを舐められています。

以上です。


もいっちょ 引用
  2002/8/16 (金) 22:09:21 - あおやま - No.1029503361
(添付1) 1029503361.1.jpg
(添付2) 1029503361.2.jpg
今度は武器違いで。

こんばんはー 引用
  2002/8/16 (金) 21:58:51 - あおやま - No.1029502805
(添付1) 1029502805.1.jpg
軍服とは違いますが、こんなのもありますよ。

トリミング辛くてやってられねぇっす。 引用
  2002/8/16 (金) 00:49:53 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1029426593
(添付1) 1029426593.1.jpg
あぁ…もうやぶいちゃった。

返信2 返信-2
 2002/8/16 (金) 21:18:42 - あおやま - No.1029426593.2
こんばんは、コメント有難うございます。
同じキャラクターで何種類も表情を作って使い分けるって
すごいですね。表情の豊富さに驚きました。

返信1 返信-1
 2002/8/16 (金) 20:52:06 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1029426593.1
(添付1) 1029426593.1.1.jpg
続き…。
男「オラ、もうイキそうなんじゃねぇの? ヘヘヘ…」
女「くぅ…だ、誰がっ…ん、んぁ…あはぁ…」

なんて…言う感じ。

こんばんはー 引用
  2002/8/14 (水) 23:39:37 - あおやま - No.1029335979
(添付1) 1029335979.1.JPG
百鬼夜行様、コメント有難うございます。
こんなのもありますよ。

返信1 返信-1
 2002/8/16 (金) 00:57:25 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1029335979.1
It,s Cool !!(冴えないコメントで申し訳ない)
でも巨乳は軍服似合いますね。

ローライズパンツ自作 引用
  2002/8/14 (水) 04:43:41 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1029267821
(添付1) 1029267821.1.jpg
(添付2) 1029267821.2.jpg
(添付3) 1029267821.3.jpg
パンツとタンクトップ作って見ました。
あぁ…トリミングしんどい。

こんばんは 引用
  2002/8/2 (金) 23:42:14 - あおやま - No.1028299334
(添付1) 1028299334.1.jpg
(添付2) 1028299334.2.jpg
こんなんはどうだしょ?

返信1 返信-1
 2002/8/14 (水) 04:52:44 - 百鬼夜行(ももがみやしき) - No.1028299334.1
すごい乳ですなぁ。
いやぁ〜お父さんまいっちゃうよ。
…て言う感じですね。

全114件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 ]


最大5000000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.18