kmr.homeip.net
Free Diary
 
 

All users can use this service.

Apache 1.3.29 PHP 5.0.0b3
PostgreSQL 7.4.1
私自身のDiaryのページですが、
複数ユーザも使えるように作って
いるので、使いたい方は、
ユーザ登録を行ってください。
Do you want to use this service?
Please push regist key.

UserName    
Password    
     
UserName:Trantez   Date:2014-07-19 08:35:56.365734
UserName:Kuzya   Date:2007-06-13 19:39:42.549251
UserName:root   Date:2004-03-04 00:42:47.772932
diaryクラスを変更して、httpsもアンダーラインがつくように変更してみたので実験

https://kmr.homeip.net/~kmr/diary.php
UserName:root   Date:2004-03-03 23:09:51.721709
少しとまり気味だったので復活。
PHPを重点的に勉強中。Cにも応用できるので結構気に入ってる。

最近は、Pro-FTPDに乗り換え、セキュリティー面にも大分強固になってきている。
今のところ、FTP+SSLにした場合標準データポートがいくつになるのか判らないので、

調べていかなければならない作業が残ってる。
それをもとに、iptablesで、必要の無いportはすべてDROPする作業が残っている。

要塞化の作業はまだまだ続く・・・
UserName:root   Date:2004-02-19 04:05:50.484322
久しぶりにPCの前に座って作業する気になる。
嫌いじゃないんだけど、やはり波があるようだ。

今日からまたガリガリ、site構築や、SSL&MD5関連について、開始することにする。
ちなみに下の記事は、祭りになってる予感
UserName:root   Date:2004-02-17 04:01:53.413088
アマゾンで1000円引きセールがやってるみたいです。
送料もかからないし、新書が1000円引きとは中々お得な気がします。

http://vip.orix.co.jp/amazon/index.html
UserName:root   Date:2004-01-26 19:02:17.927962
1月26日 月曜日

鳴らない電話
空メール
UserName:root   Date:2004-01-23 03:25:59.680658
今日、返事こなかったら死亡確定。


寝るです
UserName:root   Date:2004-01-22 03:10:47.893213
今週中に結果が・・気になって夜中に起きる日々が続く・・

さてと今日も
リクナビ -> eCareer -> en の順番で企業検索と行きますか(日課)

あまりにも個人的なことを書きすぎてるんで(日記なので当たり前だが)
セキュリティーを高めてみた。まあ、もともとDBに格納してるのだから漏れることは無いと思うが念には念を

つーことで SSLに対応させてみた
ついでに、俺の好きなドラえもんの評価リストが合ったので載せておく。
点数が書いてないのは多分0点
のび太の日本誕生以降知らない世代です。

1980年 「のび太の恐竜」・・・・・・70点
1981年 「のび太の宇宙開拓史」・・・75点
1982年 「のび太の大魔境」・・・・・75点
1983年 「のび太の海底鬼岩城」・・・90点
1984年 「のび太の魔界大冒険」・・・95点 
1985年 「のび太の宇宙小戦争」・・・95点
1986年 「のび太と鉄人兵団」・・・・90点
1987年 「のび太と竜の騎士」・・・・80点
1988年 「のび太のパラレル西遊記」・80点
1989年 「のび太の日本誕生」・・・・80点
1990年 「のび太とアニマル惑星」・・75点
1991年 「のび太のドラビアンナイト」80点
1992年 「のび太と雲の王国」
1993年 「のび太とブリキの迷宮」・・70点
1994年 「のび太の夢幻三剣士」
1995年 「のび太の創世日記」
1996年 「のび太の銀河超特急」
1997年 「のび太のねじ巻き都市冒険記」
1998年 「のび太の南海大冒険」
1999年 「のび太の宇宙漂流記」
2000年 「のび太の太陽王伝説」 
2001年 「のび太と翼の勇者たち」
2002年 「のび太とロボット王国」
2003年 「のび太とふしぎ風使い」
2004年 「のび太のワンニャン時空伝」
UserName:root   Date:2004-01-21 05:38:39.152305
まあ、フィギュアが、爆発的に流行ってるわけですが・・
嫌いでもないんですが、どちらかというと人形派なんですね、わたしは・・

まあ、普通の人から見たらどっちも同じやんけ、この変態がぁぁぁぁぁ!!!
といわれると・・・・

_| ̄|○‖ こうなったり

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ こうなる訳でございまして(w
 ∪  ノ
  ∪∪

とりあえず、その人形とやらを写真に撮ってみました。
通販で、3000円ぐらいの安物ですが、何気に値段とかより直感的にピピッと来るものを求める傾向にあるらしい(w

http://kmr.homeip.net/doll.php
で・・これが、可愛がってる人形です(爆
UserName:root   Date:2004-01-21 02:36:59.660896
まあ、こんな駄目人生を送っていても実を言うと私もお兄ちゃんな訳ですよ。
長男なんですね。長男って、普通しっかりしてて、何かあったら、兄ちゃんに任せろ
ってのが普通なんでしょうけど、ま〜〜たく違いますな

そんな俺でも、10歳以上も年下の妹がいて、駄目アニキなのに、○○にいちゃんへ
とかメールが来ると嬉しくて泣けてくるんですね。
弟はメールくれねー(泣

まあ、そういう人が少なからず居るせいか、癒し系の妹をテーマにした、商品がブームみたいですね。ですよね。だよな!(ぉぃ;;

そんなわけで、そういった癒しを求める方は、以下のサイトをクリックしてみてください
カルチャーショックに弱い方は、安定剤をお飲みになってから見るか、2ちゃんねるで、ある程度の知識を得てから見てください。

http://www.movic.co.jp/wata-oni/detail.html

UserName:root   Date:2004-01-20 22:53:20.209609
二次面接受けてまいりました。
やはり緊張してしまって思うように喋れませんでした(TT

帰りにカレー屋に入って、カレー食ってる時に思わず涙ぐみました。
店の人が申し訳ありません。辛すぎましたか?

とか、見当違いな事に心配してくれました(w
UserName:root   Date:2004-01-16 20:35:06.997264
昨日昔の仕事仲間から連絡が来て〜久々に盛り上がりました。
その中で、去年あった恐ろしい面接劇を書いておきます。
こうならないためにも戒めとして、DBに残しておきます。

面:おはようございます
俺:本日は、面接を設けていただいてありがとうございます。

面:どうぞお座りください〔ココまでは普通)
俺:アンケート的なものを提示して、これからしたいことなどを、数時間かけて書く。

面:それでは、当社のビデオをご覧下さい。上映時間は1時間30分ほどです
俺:????????????????

俺:滝が流れたり、自然の素晴らしさを唄った内容が流れる。
  技術に関しては、日本で一番最先端だの言っておるようですが、ノイズが酷くて聞こえない

社内:途中、人事らしきものが、電話の応対で○○クリ○○でございます〜
俺;ハァ??? 御社は、ア○○株式会社ではないんでしょうか??(震えが止まりません)

俺:一通り見終わりました。
面:ご苦労様です。これで当社が最先端の技術に手がけてることがお判り出来たと思います。

俺:宇宙空間と滝が出てきただけですが・・・(心の中
面接:それでは、筆記試験を行わせていただきます(90分ぐらいです)

俺:??????????聞いておりませんが;;;;;
面:簡単なものなのでお願い致します

俺:とりあえず、C言語だったので、書けることは書いた。
  まあ英語も高校レベルって事で、それほど悩まずに出来ました。
  情報系のビット計算とかは妖しかったですがまあ何とか・・

面:それでは、給料の査定に入ります。
俺:一次面接でですか???????

面:貴方の能力だと○○万円までは、月確保できますよ(悪くない内容)
面:何かご質問はございますか?
俺:経験すくないのですが、それだけもらえるということは、仮に出向ということがあるとしたら相手先の企業様に、かなりの技術者として提供されるのでしょうか?

面:当社のメンバーが沢山常駐しておりますので大丈夫ですよ(判ってた答え)
面:他に何かご質問はございますか?
俺:仕事の内容により一人で出向する場合もあるのですか?

面:・・・・・無いとは言い切れません。
面:他に何かご質問はございますか?
俺:御社で現在もっとも力を入れてる自社製品の分野は、どういったものでしょうか?

面:当社は基本的に、大手の会社から、100%受注しましおりますので、自社開発はありませんが、かなりの技術力がつくと思います。
俺:(あれ・・宇宙空間が出てきたときに当社の製品は、世界一をを誇ってるとかなんとかでてきたような・・)
俺:はぁ・・そうですか。

面:他に何かご質問はございますか?
俺:・・・・今日のところは、特にございません。

面:それでは、入社合意の契約をしていただけませんか?
俺;????????????????????????????
俺:この場でですか?

面:はいそうです。
俺:申し訳ありませんが、一次面接のお話だけで、即決で入社を決めるということは私には出来ません。

面:今逃すともうどこも入れませんよ。はっきり言いますが、貴方は、社会を甘く見てると思います。貴方の能力では他をあたっても、就職先は無いですし、このままだと一生IT系への仕事は出来ませんよ。

俺:どういった理由にせよ、契約をその場の説明で判断して捺印をするといった話は、私の知ってる限りでは、トラブルの元なのでお受けできるわけには行きません。
現に、私は、昔不動産会社で仕事をしていた時、強引に頭金を出させて契約させた会社は必ずあとで揉めてるのを知っておりますので。

俺:しばらく〜あ〜だこうだと30分以上非難される(何で俺が・・)

30分後ぐらいに・・・

面:わかりました。それでしたら、この一ヶ月間だけ、当社の出向先の面談を最優先していただけるという誓い書を書いていただけないでしょうか?

俺:申し訳ありませんが、それも辞退させていただきます。
面接というのは、一次面接、2次面接と、十分にお互いが納得して、成立するものだと思っています。
今日のお話を聞いた限りでは、十分な意見交換はされてないかと存じますので、お返事は明後日させていただきます。

面:わかりました。多少きつい事をおっしゃったかも知れませんが○○さんのためを思ってお話した次第でありますので、無礼はお許しください(最後の挨拶は丁寧だった)

俺:帰った当日、お断りのメールを即出しました(w

宗教団体だったんだろうか・・
いい勉強になりました
UserName:root   Date:2004-01-15 08:29:13.883113
落ちたショックで一日中ブルーです;;
残り、一社残ってますが、そこが落ちたまた、企業訪問の嵐がまっています。

現実逃避で、UNIXの暗号化プログラムのHACKに没頭しておりました。
UNIX用語で、HACKとは決して、ハッキング行為のことではなく、既存のプログラムを、パズル的要素で、改良して、新しく便利なものに作り変えるという意味です。

いつから、ハッキング=不正行為になったかしりませんが、お間違えの無いように・・

http://cruel.org/freeware/hack.html
この辺のサイトが、参考になるかと思われます。

日記なので、私しか見てませんが、覗いている奇妙な方がいましたら、雑学としてみておいてもそんはないかと思います。

スキルは無いが、意欲はあるんですよね〜
なかなか、会社は、そう言ったところを見てくれないんでしょうか?(TT

これからカウンセリングに行ってまいります。。
UserName:root   Date:2004-01-14 23:08:38.394784
元旦に申し込んだ、選考結果がまた駄目だった;;
ダンボールの前に、人生挫折しそうです。ダンボールの人はまだ生きる気力があるから偉いですな〜

まったく、これで何十社おちたんだ。まったく、俺の人生に
iptables -A MyLife -i 会社 -s 書類選考 -j DROP とかいうNATのルールでも自然と出来上がっとるんだろうか・・

くそ〜〜〜

寿司と黒酢で景気つけます;;

黒酢一気飲み(・∀・)イイ!!
UserName:root   Date:2004-01-14 02:12:02.30352
プロバイダ乗り換えます。
人気度のまとめた書き込みがあったので、貼り付けと来ます。

(´ー`)神 --->AT&T
(`・ω・´)シャキーン ---> CyberBB,JENS SpinNET,Tepco
(´・ω・`)ショボーン ---> wakwak,BBIQ>IIJ,dti>BB.Excite 
(゜Д゜)ハァ?-->Biglobe,OCN,
ヽ(`Д´)ノ 使えねー!!転送量制限有りor 速度規制---> USEN(100GB),eo(月150GB) ODN,DION,J-COM,nifty
(((( ;゚Д゚)))P2Pボクメーツ!!宣言------->Plala(※1),ASAHI(※2)
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||タイーホ(リアル逮捕歴あり) ----> So-net,ケーブル全般(※3)
(;´Д`)80番以外ポート規制、個人情報積極開示------>YahooBB

http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/isp/1071037630/l50
2ちゃんねるより
UserName:root   Date:2004-01-12 03:41:45.884339
ICQでまた、コンタクトがありました。今度はエジプト人でした(w
これで、中国、イギリス、アメリカ、ブラジル、エジプト、マレーシア人がそろいました(w

彼は(エジプト人)は京都の大学で農学部に入ってたみたいですね
帰国後の作物の栽培に手がけたのでしょうか?定かではありませんが・・



今日の珍ニュース
UFOキャッチャーで人間の子どもが釣れる?――地元のスーパーマーケットで3日、店内に設置されているUFOキャッチャーの「中」に、景品のぬいぐるみに混ざって7歳の子どもが座っているのが発見された。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200401090021.html
UserName:root   Date:2004-01-10 16:38:49.521025
土曜日の午後、静かにココロ図書館の音楽なんかを聞きながら静かに、コーヒを飲んで過ごしています。

急に耳がかゆくなりました。
耳掻きを探しながら、見つけた耳掻きで耳をほじろうとしました。
何故か、耳掻きが耳に入りません。ゆっくりとしたテンポで聞いた穏やかな心に動揺が走りました。

最近、無職期間がながかった事もあり、動揺することは馴れているのですが、これほどあせったことは一度もありません。
目がつかえなくなると同様に耳が使えなくなる事も大変なことです。

あんなことやこんな音も聞くことが出来なくなります。
困った私は、部屋中をウロウロ歩き出そうとして立ち上がったら、なんのことはない、イヤホンが、耳につけっぱなしでした;;

_| ̄|○‖
駄目すぎなので、今日は早めに休みます。
UserName:root   Date:2004-01-08 20:50:37.642619
水道料金、国民保険、国民年金、市民税、もろもろたまってます。
差し押さえ警告書来ました --ーーキ(゚∀゚)ターーー-ー!!
つーかですね、無いものは、どう探しても無いんですよ。まったく。

ここで、極貧に困った方にアドバイスをしてあげましょう。
まず水道代は理由を言えば、半年から一年は、延滞金などつかずに使えます。

それから年金ですね。金ありません仕事ありません。死にそうです。と訴えると全額免除になりました。ダンボールまじかの人お試しください。

国民年金と市民税は、2時間ばかりがんばってみましたが駄目でした。
また交渉に行く予定ですが、どんなに譲歩しても分割までで行き止まりです。
延滞金ももちろんつきます。12.5%だったかな(ア○ムとかと似たような利息並みのような気がするんですがね;;;)

延滞金の踏み倒し方もありますが、これは書くと問題になりそうなので、各自工夫してください。

極貧の皆様健闘を祈ります。
おれだけか;;;
(消費者金融からはいっさい借り入れはございません。する気もありません)
(狙ったように、大量にキャッシング広告メールを送らないで下さい)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/01/07/20040107000082.html
ダンボール生活者の末路
UserName:root   Date:2004-01-07 19:10:00.536667
kernel2.4.24がでてますね。
以前のバージョンだと深刻なセキュリティー警告らしいですが、ローカルからrootを搾取される恐れがあるんだそうです。

近いうちに、2.4.24にする予定。

2.6系にもしたいけど、新しいモジュールの動きがまだわかんねぇ;;
誰か教えてくれ

しかし、よく今まで生きてると思います。
ダンボール生活が間近です(w
UserName:root   Date:2003-12-26 14:55:36.640611
山口県むつみ村吉部下の小野俊治さん(54)が経営する養豚場が燃えていると近所の人が119番した。約1時間後に消し止められたが、木造平屋建て約300平方メートルの飼育小屋1棟が全焼し、子ブタ200頭、親ブタ30頭が焼け死んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031224-00000322-jij-soci

うまそうだな〜ぉィ;;
UserName:root   Date:2003-12-25 12:33:35.198777
クリスマスですね〜
ケーキも用意できました。チキンも用意できました。
ソーセージも皿山盛りです。

でわ、乾杯します。黒酢で(w
一気飲みすると結構効くんですなこれが

しかも体にいいし
UserName:root   Date:2003-12-24 03:03:18.48732
よく考えたら、ハードディスク剥き出しで動かしてるんだから、その辺で売ってる安い冷却ファンを、どうにかして当てれば済む事だと言うことに気付く。

ACアダプタ<-->冷却ファンっての作ろうと思ったが、電気の知識いっさい無し(汗

参考になりそうなページ
http://www.mri.il24.net/kousaku7.html
UserName:root   Date:2003-12-23 22:18:57.324325
IEEE-HDDケースのファンいかれました。
2.5cm角のファンなんて、殆ど見当たらない

秋葉原中探し回って、2件だけ見つけるも、ファンの電圧がわからず;;
仕方ないので、ケース全部取っ払って裸で運用中

HDDの熱で部屋もぬくぬく(w
UserName:root   Date:2003-12-20 08:28:27.083232
appletバリバリ使ってたら完全に重いサイトになっちまった;;
やっぱ全部FLASHで再現させたいな〜とか思う今日この頃

はぁ・・気が重いけど、ぴちぴちピッチでだいぶ楽になったぜ;
UserName:root   Date:2003-12-19 14:46:14.501453
また落ちますた。
いや〜29で無職歴半年だってのにオラァなんだかワクワクしてきたぞ〜(ぱた;;

勉強しよ;;

UserName:root   Date:2003-12-19 07:52:21.864078
右上のメニュー同でしょうか?
あった方がいいのか無い方がいいのか正直迷ういますね〜
でも機能として凄く便利だし、場所によっては凄くアクセントつくんですよね〜

おれもMX早く使いこなさいといけませんなぁ;;
Flashは、デザインによっては本当に凄いですよ

http://www.hack.channel.or.jp/
俺のお気に入りのFlashページ
UserName:root   Date:2003-12-19 02:30:25.76621
某建築研究所のシステム部落ちました(TT
布団に、10時間ぐらい引き篭もりました(^^;;

まけんぞ;;
UserName:root   Date:2003-12-17 08:01:17.470143
知り合いからICQが来て、Cos-Chaとかいう存在を知らされて、まあカルチャーショックというかなんというか・・
喫茶店の女の子達が、色々コスプレしてる店らしいんだが・・
まあ、それは、わかるよ。コスプレね!コスプレ・・

でも、なんか期間限定で、スクール水着で出てきた日があったんだと!!
俺的にですね、3Dな人たちがしかも20をとっくに超えてるだろう人たちがですよ
スクール水着ですよ;;

まったく・・・どうしようもないですね。人として・・・




いけばよかった(ぉ
http://www.cos-cha.com/
UserName:root   Date:2003-12-15 16:33:02.983913
Linux 資格無料認定試験なるものを発見した。
http://www.u-waza.org/shiken_linux/
受験するには自分で1つ問題を作るって野が面白い。
試しに今度受けてみるかな。

俺も、もえたん認定試験でも作ろうかな;
UserName:root   Date:2003-12-14 18:09:56.189981
もえたん買いましたよ。かっちゃいましたよ・・

Lesson2の内容
The characters should be composed of childhood friends, girls with glasses, robotic maids and sisters.
この場合、登場人物は幼なじみ、めがねっ娘、メイドロボ、妹で構成するべきです。

いや〜やべ〜内容;;;
UserName:root   Date:2003-12-13 19:19:05.233265
生活がだんだん苦しくなってきました。
しかしLinuxの勉強も辞めたくない・・両立できるようなところは無いのだろうか・・
そうすると、Linux・UNIXを主体にした運用系なんだろうか・・
開発系だと、幅広く言語を網羅しなければならないという点があるが、まあそれも最近は由という考えになってきてます。いろいろ挑戦したいことが沢山あるんだけど、なぜか年齢で切られる世の中・・
給料は、食える分だけでいいから地道に仕事に打ち込める会社を探したい今日この頃です。
でも、Linuxの勉強だけは、ダンボール生活になっても辞めれそうに無いですな〜(w
あと、昔かじった建築ですね。ダンボール生活する時、図面引いて、立面図とか作り出しそうで怖いです(w
一応これでも二級建築士をもってるのだ!!
UserName:root   Date:2003-12-13 00:27:47.453844
謎の中国人からの、ICQメッセージ・・
:OH VERY COLD NOW
:886

何かの暗号でしょうか・・今すげー寒いって言ってるらしいが、886ってなんだろうか?
昔の満州で日本人が気付かないように、現地の人が札を貼りまくってたアレだろうか;;
UserName:root   Date:2003-12-12 01:03:03.495352
http://www.kahoku.co.jp/news/2003/12/2003121101000429.htm
小学生の暴走族ですか?
まぢで恐れ入りました;;;;
UserName:root   Date:2003-12-11 02:35:52.490771
Digest 認証ってのを、はじめて知った。
まあ、BASIC認証でも全部SSLを通してるので問題はないと思うが、
認証情報の送信には MD5 による暗号化,チャレンジ・レスポンス型のダイジェスト認証ってのが結構気に入った。

対応ブラウザが限られているみたいだが
対応ブラウザは MS 系IE5 以降,Mozilla1.0,Konqueror 2.2.* と書いてあるので、マズ問題ないだろうかと思う。

http://www.omakase.org/digest.html
インストール方法について蒸気のアドレスで詳しく書いてあったので、現在の認証方式を変えてよりセキュリティ強化に勤めるのもいいかもしれないと思った。
UserName:root   Date:2003-12-09 12:10:15.164707
無謀にもかなり大手の会社に応募してしまいました;;
面接までこぎつけられるといいけど、不安な毎日です。
UserName:root   Date:2003-12-07 11:52:30.06702
ICQのオンライン状況の反応が遅くて、トップページでるのに時間かかりまくりだったので、ICQConnectクラスを作成。

 $con= new ICQConnect();
 $con->stateConnection($con->getConnection());

たったこれだけで、反応時間が1秒以下に短縮。
久々に爽快気分デス。

まあクラス自体は長いわけなんだが・・
UserName:root   Date:2003-12-04 12:18:21.677355
上達はあまりしないんだが、最近外人とのチャットの率が8割超えてるんだよな(^^;;
いや〜まあいいんですけど、なんつ〜か、hi とか、気軽に話し掛けてくるから、How do you do? I'm fine. good とかやってるとそのままズルズル進んでいってしまうんですな;;

このまえ、hi what are u doing now?とか例によって来たんで、hi I am making the homepage.と答えたら、你好!? とか帰ってきて、
ハァ?何で英語で話して中国語で帰ってくるんだゴラァ!! とか思いつつ
你好。(こんにちわ)
你是中国人吗?(貴方は中国人ですか?)
とか書いてやったらwhy you can tell me 你好?だとよ

ハァァァァ?まったく会話がつうじねぇと思いつつ、いまだにICQリストにはいってる;
たまに相手してやってますが、いまのところ15歳の房だと判明中
UserName:root   Date:2003-12-04 02:13:27.835501
カーネル2.4.23よりも前のリナックスが動作するコンピューター
に、マシンのアカウントを知る人物なら誰でも無制限にアクセス
できるという重大な脆弱性が報告されている。こんなニュースをキャッチしたのでさっそく、2.4.23に差し替えることにします。newnatのパッチをそのたびに、張り替えないといけないので、この作業だけが面倒だなと・・・
差分から自動的にパッチを当てなおしてくれるツールが欲しい;;
UserName:root   Date:2003-12-01 02:41:41.930406
リカヴィネ漁ってたらこんなイベント発見しちゃいました。
http://www.puniket.com/vine/index.html

気にはなるんだが・・・会場の不陰気がこんな予感;;
http://saizensenkun.hp.infoseek.co.jp/index.html
UserName:root   Date:2003-11-30 19:21:22.847147
sslの研究してたらいつのまにか3時過ぎ・・
仕方ないので、風呂でも入ろうかとお湯をためてる間に、404 NOT FOUND 似合いそうな画像を数点発見、現実逃避で、3枚ほど追加(w
風呂入るのそっちのけでセコセコ作ってたら、もう7時かよ!!
俺もピッチ見よ;;

kmr.homeip.net/hogehoge とか適当に打ち込んでエラーだしまくってみてください。
今のところ4枚ほど登録しております。
ついでに募集中(w
UserName:root   Date:2003-11-29 21:04:03.862588
アトピー酷くて病院いって来た。
全身の傷口から血がドバドバ・・最高でした。おまけに、サルマタケができるぐらい
イン○ンタムシだろうものが出来てたし・・
で・・早速病院でフロリードDという軟膏を処方してもらうや、昼間塗った傷口が見る見る
枯れてポロポロ落ちていくではありませんか〜
気持ちいいのなんのって、もちろんイン○ンタムシも古い皮となりポロポロ落ちて綺麗な皮が出来上がっていく感じです。
皮膚が良いだけでこんなに調子がいいのは知らんかったぜ〜

で・・今日の気になるニュース

Winnyタイーホ者 デターーー!!
祭り会場
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031127i413.htm
UserName:root   Date:2003-11-28 14:23:47.255136
リカヴィネといい週刊私のお兄ちゃんといい、マニア心をくすぐる商品ばかりをついてくるのは、既にマニアの心を会社が把握してるからなんだろうか。
なんか記事がうそっぽいがこんなの発見した。
http://v.isp.2ch.net/up/5f3b10052046.jpg

でもこうなるの製作者側も判って作ってるんだと思うんだが・・・
UserName:root   Date:2003-11-27 14:49:21.865485
くそ〜もえたん欲しいな・・すげ〜欲しいな
http://www.moetan.jp/moetan.html

専用スレまで立ってるな〜何か人気ありすぎて中々てに入らないらしい
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1069583838/

しかし、このスレ30番目のカキコ見て少し買う気うせた